千葉県船橋市の親子カフェ!西船橋の親子カフェ Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー)お席のご予約はこちら

千葉県船橋市葛飾町2-380-5-5F TEL:047-432-4085  営業日時≫平日:10:30~15:30 土:10:30~14:00 日・祝:定休

西船橋の親子カフェヘッジホッグ・ザ・レインボーは西船橋駅徒歩4分の0歳~3歳のベビー&ママが安心しておでかけを楽しめる親子カフェです。

ママのための子供見守り付きランチタイム・親子イベント開催中
モバイルの方はこちらをチェック

西船橋の親子カフェHtR 応援メッセージ その1

赤ちゃんをひとりひとり見てくれるので安心できます

社団法人日本おひるねアート協会 代表理事 青木水理 さま

中に入ると「わぁっ!」と思わず歓声をあげたくなるくらい、さんさんと光が差し込み、芝生のようなじゅうたんが敷き詰められたカフェの店内はまるで外にいるよう。雨の日でもピクニック気分で赤ちゃんと楽しむことが出来ます。

そして、一番はスタッフさんの手厚さ!赤ちゃんをひとりひとり見てくれるので安心できます。

 

発達に良いおもちゃも取り揃えており、アドバイスもいただけるので、毎日でも通いたくなります。

毎月行なっている講座も、全て店長さんがこだわって選んだ講座ばかりなので、信頼性があります。


 

気になっていることを相談したり雑談できる雰囲気なので、ひとりで来ても大丈夫。

駅からのアクセスも良く、ママ友作りにもぴったりです。

 

社団法人 日本おひるねアート協会

HP:http://www.ohiruneart.com/

赤ちゃんと、ご家族様と過ごす毎日を楽しくする 「思い出写真作りのお手伝い」 をさせていただくことが私たち団体の大きな理念です。
私たちの人生において何よりも大切なのは時間です。
時間は、イコール思い出です。それはお金では買えない、何よりも大切なものです。
私は、私たちが最後の時を迎える時に、思い返すことは 「どれだけものを持っていたか」「どれだけ富を持っていたか」 ではなく 「どれだけの人の役に立ち、素晴らしい思い出を持てたか」 だと思っています。
特に我が子との時間は一瞬一瞬が輝ける時間であり、かけがえのない思い出になります。
赤ちゃんの成長は早いです。1年であっという間に大きくなってしまいます。 だからこそ、その一瞬で過ぎ去っていく大切な時間を楽しく過ごして欲しい。
そして、素晴らしい思い出として残して欲しい・・ それを限りなく鮮明に残すことができるのが「写真」だと思っています。
おひるねアート協会はそんな皆様ひとりひとりの 「ご家族様の思い出」「大事な方との思い出」 を残すお手伝いをさせていただきます。
おひるねアートを通じて赤ちゃんやご家族の絆を深め、楽しい思い出を作れるように。 写真を通じてご家族様の思い出がつながっていきますように。 そして、その理念に共感していただけるパートナーをいつでも募集しております。