千葉県船橋市の親子カフェ!西船橋の親子カフェSTAFFが運営!親子カフェmini-HedgehogのHPへようこそ! 船橋・市川・八千代・習志野・八千代

西船橋の親子カフェSTAFFが運営!親子カフェmini-HedgehogのHPへようこそ! 船橋・市川・八千代・習志野・八千代

伝説の親子カフェ 西船橋の親子カフェHedgehog the Rainbowのスタッフがお届けする、赤ちゃんママのための居心地の良い場所「親子カフェ mini-Hedgehog」では、0~3歳のお子さんの遊び相手や抱っこ係になり、「ママの時間」を作ります ママのための子供見守り付きランチタイム・親子イベント開催中

近日開催イベント・講座♪

There are no up-coming events

Events Booking - Search Events

【参加費・滞在費無料!】≪ママのマイホームの勉強会≫ 後悔しないマイホーム!子育てママのための夢のマイホーム勉強会♪ ~一生の住まいの建て方・選び方をお教えします!

のべ180名が申し込んだ神講座が新会場で復活!

過去の受講生も参加OK!建ててからの光熱費が変わる・アトピーアレルギーの発症リスクを抑える効果が期待される「低燃費住宅」のご紹介があります。

「子供の就学前に、一度おうちのことを真剣に考えてみたい」そんなママへ。いつかお家を建てるなら、知っていて損はない戸建建築の情報満載の講座です。

「家族みんなが住みやすい理想の家」は、当たり前。住んだ後も大満足、な低燃費住宅を提案するプレアホームさん。
今回の講座では、「年間光熱費が8万円になる! アトピー・花粉症の発症リスクが減る!」と話題の新住宅のご紹介をします。

地球にも家族にもやさしく、今後の日本の住宅の歴史を変えるとウワサの「低燃費住宅」のご紹介から、建てる前・場所選びの前に知っておいてほしい、”失敗しない夢のマイホーム作りの方法”の情報をお伝えします。

実際、就学前までにと0~5歳までにお家を建てられるママは多いのですが、おうちは一生の買い物だし、焦って不満の多いおうちに済むのも嫌。欠陥住宅・・・というのも怖いですよね。

特に、最近よく目にするのが「住んでみてから」予想外にいろいろなコストが高くついた、という話。
講師を務めるプレアホームさんは、この点に着目し、従来の「家族みんなが住みやすい理想の家」+
長く住むなら絶対に損をしない、こだわりの家「」

今回の講座では、この講座では子育てママに人気の雑誌、「ママともプラス」でも特集をいただく、おうちの専門家プレアホームの鈴木社長が“本当にママに必要な情報”を厳選し、忙しいママに夢のマイホームづくりのポイントをギュッとまとめてお伝えしますお届けします。

座談会形式なので、質問・疑問は聞きまくってくださいね。

受講料:0円 
滞在費:お金を大切に使ってほしいから、この講座は≪受講中の滞在費は無料≫です。

イベント概要

開催日 2018年7月13日 13:00
終了日 2018年7月13日 14:30
金額 無料
このイベントは受付期間を終了しています
Share this event: